デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/9/13 南大沢、salyu、ボタニカル・ジン

6:00~14:45の早出勤務
八王子方面回って打ち合わせなど。

初めて南大沢に行った。
駅前にはアウトレットモールもあり、リゾート地と住宅地をハイブリッドにしたような、不思議な空間になっていた。
支店ものんびりした雰囲気。
終わって、salyuの歴代アルバムを順々に聞きながらひたすら電車に揺られて帰る。
やっぱり自分にとっては「Terminal」が1番しっくりくる。小林武Pさすが。

帰り、前から気になっていた養命酒のボタニカル・ジンを買う。
TDSに行っていた長女を駅まで迎えに行った後、寝酒に飲んだ。
切り出したばかりの木の香りのような芳香で、いつも飲んでるジンよりも、薬酒に近いような趣き。
さすが養命酒、体に良さそうだ。
もちろん、酔っぱらうよ。