デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/9/21 オールブラックス

土曜

代休含めて今日から5連休の勢いで、朝からYouTube Premiumの映画を見る。
「Thining」
テストの成績悪い高校生が人口抑制のために間引きされる近未来。
金かかってそうだけど、ストーリーやキャラ設定が恐ろしくB級だった。
Netflixとは別路線を意識しているのだろうか。
荒唐無稽さにちょっとウケる。

午後はラグビーワールドカップのテレビ観戦で、オーストラリアvsフィジーニュージーランドvs南アフリカを見る。
新婚旅行でも行ったニュージーランドには思い入れがあり、オールブラックスの強さには胸アツだった。

夜、妻が出掛けているので、冷蔵庫にあった冷凍の大阪王将の餃子を焼く。
油も蓋も必要なしと書いてあるが、うっそだーと半信半疑でただフライパンに乗せて焼いてみたが、本当にパリパリの羽根つき餃子ができて驚愕した。
冷食の進歩がすごい。