デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/10/10 台風19号接近中

7:45出勤、17:30までデスクワーク

朝は、ついにキタ、これぞ秋!というほどの爽やかな晴天だったが、徐々に不穏な天候に。
油断して傘を持たずに出たのだけれど、帰りに駅を出たところで雨が降り出す。

台風はまだ遠いし小降りのにわか雨程度だろうと自転車をこぎ出したら、あっという間に土砂降りとなり、水の中へダイブしたような状態になった。
もうこれ以上はないくらいスーツがびしょ濡れになったあたりから、不思議な高揚感に包まれる。
なんだろうな、これはクセになるかも。

帰宅して、すぐ服を脱いでシャワー。
下着までびしょ濡れだったけど、でもだからって特に体にダメージがあるわけじゃなし、服は乾かせばいいし、もう傘はいらないと思った。