デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/7/27 録画ドラマ、G線上のアリア、さくらジャージ

土曜 台風6号

午前
犬散歩
チェリーセージの剪定
なつぞら」録画見ながらアイロンがけ
そのまま「Heaven?」「ダウンタウンなう」も見る

午後
カシオトーンで初心者用譜面の「G線上のアリア」など練習、難しいけど音なぞるだけで気持ちいい、バッハすごい
ラグビー日本代表vsフィジー代表(釜石)、日本のディフェンスが好調で快勝、フィジーはまだ調整段階?でもドライビングモールは止められなかった


犬散歩
柏レイソルvs栃木SC、暑さのせいか両チームとも集中欠いてる感じ、DAZN不調で途中で観るのをあきらめる
電子ドラムで個人練、扇風機しかないサウナ状態の屋根裏部屋で汗だくになるが、気持ちいい
風呂に入ってると突然扉が開くが誰もいない×2回、超ビビったけどたぶん強風のせい
焼酎水割り、妻が出かけてたのでつい飲みすぎて気絶寝

結果
犬の散歩以外は家から出てない(理想的土曜)