デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/8/28 肉ゴーヤ豆腐、凛々爛々

7:45出勤、19:15までデスクワーク

赤坂関係、千代田関係の報告で急に資料作成が必要になり、ちょっと残業。

夕食は今日もゴーヤ。妻の実家で大量に採れたのが配給されたため。
いろいろ工夫して料理にしているが、昨日の「肉ゴーヤ豆腐」はゴーヤが正直邪魔だった。
肉豆腐は最高だったので、ゴーヤをよけて別に食べた。
今日はゴーヤと玉ねぎをマヨネーズ和えにしたサラダで、苦味も程よく、芋焼酎が甘く感じて良いツマミになった。

しかし毎日眠い。
赤い公園の新曲「凜々爛々」をヘッドホンで聴きつつ、佐藤千明ボーカル期の「KOIKI」オマージュみたいな曲だな〜などと考えながら、寝落ちる。