デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/10/20 スタバで満腹、クルクルパフォーマンス、南アのモンスター

日曜

 

午前中、実家近くの道の駅へ買い物に行く。

スタバが開店していた。

税込み320円のドリップコーヒーをスモールサイズで頼んだら、大ぶりのマグカップに並々と注いで出てきた。

スタバってこんなにボリュームあったっけ?

コーヒーでお腹いっぱいになる。

 

午後、帰宅して柏レイソルvsジェフ千葉のダービーをDAZN観戦。

ジェフのディフェンスが予想以上にぼろぼろだった。

3-0でレイソル勝利。

三原の2ゴールはよかったけど、クルクル回るゴールパフォーマンスはなんなんだ。面白すぎるぞ。ネルシーニョ監督も爆笑。

 

夜、日本vs南アフリカ観戦。

死人が出そうな肉弾戦で、終盤次第にダメージで足が止まり始めた日本を南アが蹂躙。

モールでも局面タックルでも圧倒された。南ア、すげえ。モンスター級。

それでも食らいつく日本チームに泣けた。大怪我しなくてよかった。

準決勝・決勝は、人間の限界を超えたとんでもないぶつかり合いになりそう。