デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/11/11 甘くダメな日、幸せなカレー

7:50出勤、17:30までデスクワーク

 

朝、あんが食べたくなり、出勤途中にきんつばを買い、合わせていい香りのする紅茶を飲もうとティーパックを買ったつもりが、スティック粉末の甘いフレーバーティーだった。

どこ見てたんだ。

始業前に食べたが、甘いきんつばに甘いお茶で頭がくらくらして、イラっとしながら仕事。

あー今日はダメな日だなーと予感して、なるべく対外的な接触を避けてもくもくと仕事する。

 

特に悪いことは起こらなかった。

 

20台ストックしてあった業務用機器が、みなダメになっていることを発見した以外は。

 

お昼は冒険せずに、定期的に食べているインド料理屋で焼き立てナンとチキンカレー。

ここでは事件は起こらず、いつも通り美味しかった。

カレーに救われた日だった。

 

Twitterのタイムラインで、今日が「ベースの日」と知る。

1111 = 弦4本 らしい。

とんち?

 

ドラムとカシオトーンを練習するのに忙しくて、しばらくベース弾いてない。

いや、弾きたいんだけど。。。