デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/10/4 ベビーカーを捨てる

7:45出勤、19:15までデスクワーク

明日から三連休取るので仕事追い込み。
なんとかメドがついた。

月曜に休んで、昔から溜め込んでしまった大量の粗大ごみを市の処理場に持ち込む予定だと話をしたら、去年4人目のお子さんが産まれた同僚から、ベビーカー捨てるなら欲しいと言われる。
上のお子さんのときのは?と聞いたら、さすがに4人目は予定外だったので、あげちゃったとのこと。
予定外だったのかよ・・・

うちのは古すぎるし、そんなに高くないやつでも、今のもののほうが全然機能が優れてるだろうし、買っちゃえば?と言ったが、一応写真を見たいとのこと。
しょうがないので、帰ってからホコリだらけのベビーカーの写真を撮って、LINEで送る。
奥さんと検討しますとのことだったが、まあ却下だろうなー

ごみ置き場と化した屋根裏部屋
f:id:hatao:20191004203443j:plain