デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/10/3 花押、香津美

7:45出勤、19:15までデスクワーク

 

若手社員が作った報告書類をチェックしたら、その社員が入社するずっと前の平成18年に廃止された、古いひながたのフォーマットだったのでびっくりした。

ダメではないんだけど、見やすいように考案された現フォーマットでの作り直しを勧めて、どこでこの旧フォーマットを手に入れたのか聞いてみると、なんだか言葉を濁す。

「いや、結構これでみんな作ってると聞いて・・・」 

みんなって誰よ、だいたい察しはつくけど。

妙に古いものに萌えるヒト達がいるんだよなー

氏名は筆ペンでしゅっと書きたい、とか。 

花押か。

 

井上陽介も聴きたかったけど、諸事情で渡辺香津美が出演する取手JAZZの初日チケットのみ買った。

この二人にはまた共演して欲しい。

渡辺香津美のアルバム「JAZZ IMPRESSION」での井上陽介ベースプレイは最高だった。


チケットは3000円と、申し訳ないくらいリーズナブルな価格。

市から補助が出ているといいな、とか出演者のギャラについて余計な心配をする。

明後日の公演なのに、まだ席が残っているとはもったいないやら。

f:id:hatao:20191004094456j:plain