デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/10/25 着衣水泳、失敗しないので(印籠)

7:45出勤、急な仕事で茅場町を回り、17:00終了
大雨で、住んでる地域に避難勧告が出たので、すぐ帰れと言われた。(うちは全然問題なしだけど)

朝から大雨で、出勤時にビショ濡れになり、仕事で茅場町へ行ってまたビショ濡れ。
もう、着衣水泳の練習したつもりで、笑いながら濡れた。


ポッドキャストニッポン放送ビバリー昼ズで、ドクターXに清水みっちゃんが出演してると知り、TVerで初めて観てみた。

完全に水戸黄門の現代版だった。

どんなピンチでも、最後は間違いなく大門先生が救うので、めちゃめちゃ安心して観てられる。
これは視聴率取れるなー

みっちゃんは、声を似せない小池知事の真似みたいな感じのプライド高い女医で、大門先生に完ぺきに論破される役。
これは、しゃべり方だけしっかりしてる「うっかり八兵衛」枠だな?と思った。