デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/11/13 船橋屋のくず餅、ファン心理

8:00から墨田方面の現場に直行、午後事務所に戻り17:00までデスクワーク

 

週末の実家へのお土産に、船橋屋のくず餅を買おうと思ったら、日持ちは2日間と言われ、あきらめた。

当日に買えるような店が近くにあればいいんだけど、かなり遠回りしないと買えないんだよなー

最近は、落花生まんじゅうときんつばのローテーションになっているので、たまには違うものを持って行きたいけど、老母一人なのでなかなか難しい。

キャトル『うふプリン』だの、フレデリック・カッセル『ミルフイユ・ヴァニーユ』だの買って行っても「こういうのはよくわかんね」と言われるだけだ。

 

嵐のニノ好きの長女が、結婚は歓迎するけど相手が悪い、ニノファンはみんなそう思ってる、今からでもやめてほしい、などと愚痴っているので、「なんか、こわっ」と言ったら、「うちらの本気で心配する気持ちも知らずに、外野はみんなそう言うんだよね!」ブチ切れられた。

そんなに、なのか。。。

そこまで芸能人とか有名人に思い入れたことないから、正直わからん。

またしばらくワイドショーとかゴシップ誌とかは、この話題なのかー