デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/11/20 すごい町中華

8:45出勤,17:45までデスクワーク

夜、ふと思い立って、飲み放題食べ放題3000円という破格の町中華へ4人で行く。
職場近くのよくランチを食べに行く、安くて小さくて汚くて美味しい町中華だ。
夜は初めてだけれども、壁一面にぎっしり貼られた手書きメニュー、何でも好きなだけ食べられる。
ニラ炒め、ちゃんぽん、醤油焼きそば、レバカツ、もつ天ぷら、肉豆腐、キムチ炒飯、木クラゲ玉子炒め・・・全部美味。
チューハイ頼んだら「好きにやって」とレモンソーダのボトルと焼酎ペットボトルをドン!置いていった。
愛想ないけどサービス盛り盛りの大将がワンオペだったが、どうやらなんだか今夜は客が多いからと電話で呼ばれたらしく、ランチのときのおかーさんが「ほーい、来たよー」と応援に来た。
こういう店、大事にしよう。
次は予約するからね。
ちょっと飲みすぎたな。