デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/11/21 17年コロッケ

7:45出勤、デスクワークして午後は木場方面で定期的な実習訓練、戻って18:15終了

7年待ちのコロッケが届いたという記事を読む。
https://dailyportalz.jp/kiji/waiting-Korokke-for-7years
これは2012年に注文したもので、現在は17年待ち。
迷わず注文する。
f:id:hatao:20191122112801j:plain
その頃の自分がどういう状況かなど全く考えずに、17年後に美味いコロッケが届くというロマンで心が一杯だ。
支払方法は到着時の代引きオンリーなので、会社がなくなってお金が戻らないという心配(配送料込み3000円)はない。良心的?
むしろ、17年後にせっかく届けてくれたのに、すでに自分がこの世にいなくて、家族が「頼んでないよ」と受取拒否したら申し訳ないな・・・という不安で、先払いしたい。
遺言状の必要性を初めて実感した。
遺産はコロッケ(ただし未払い)、墓前に供えなくてよいから、仲良く分けて食べること。

とりあえず、他のでいいので、めっちゃコロッケ食べたい。