デイリー・ログ β

毎日(目標)

2019/11/6 天才ヴァイオリン少女

7:45出勤、17:45までデスクワーク

バンドメンバーの小学校低学年の娘さんがヴァイオリン発表会に出たというので、動画を送ってもらった。ふ
ピアノも上手いので期待していたが、期待以上の演奏。
ヘンデルの難しそうな曲を必死に弾いていて感動した。
大人でもそうそう弾ける曲じゃないだろうな。
さすがに若干のピッチの狂いやミスは素人にもわかるけど、ちゃんと曲の良さがわかる演奏だった。
お見事。
それでも本人は、演奏終わってお辞儀の後、完全に怒りの表情で早足に下がる。
きっと自分の演奏に全然納得してないのだろう。
将来めちゃくちゃ上手くなりそうだ。
老後の楽しみが増えたぞ。

そして、金具きた。
f:id:hatao:20191106204607j:plain
完成。
f:id:hatao:20191106213126j:plain